サチムラ、追尾します
真紅武田家での活動日誌その他です。 ほうとう掲示板で画像1個しか乗っからないので詳細記事のせます。 めんどくさがりなので、更新はすぐ止まるはずです。たは!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2016大河はなんと!
真田丸になったでござる!
脚本は三谷幸喜で真田幸村が主人公だそうです。

主役は堺雅人が有力で、他に役所広司、佐藤浩市などなど。
妄想が膨らみますが、どうなることやらー!
堺雅人なら菅野美穂も出てほしいな・・・。

それと私設の引っ越しが完了しました。
ほうとうちゃんはいままで通りで、非公開になりました。
新たに公開私設のほうも作りましたのでそちらにもぜひおいでください。

おかえり!
はなじいが帰ってきました
体調に注意してまったり遊びましょう!

あとひかるっち見てないかもだけど、結婚&パパおめでとう!
アイホンに変えたらグリーの見れなくなっちゃった!

復帰してすぐおなじみの場所にいました・・。


Nol14021401.jpg

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

合戦テスト延長!と、私はこうなりました
合戦のテスト期間延長になりましたね。
みんなでトンカチしている姿はシュールで笑ってしまうのですが
戦国にいるような気分を味わえるゲームってのが理想なので
トンカチじゃないのがいいなw

戦果は0になるようですが手柄は入るのかな??
私は一門員がいるときはなるべく徒党作って
取りついたり、からまれたり、お仕置きされたりやっていますが、
最近ちょっと人が少な目かな

碇くんどこいったのw
年末でみんな忙しいようですね・・。
次のテスト合戦は年明け8日から。

なので合戦が好きで徒党組んだり、いろいろ仲間とやりたいなーという方が
いらっしゃったら、一門真田六文銭までご連絡ください^^
初心者さん支援もやっていますので、
なんだかよくわからないけど来たい
という人も、大歓迎です

ただ、うちのベビ子が1歳になったのですが
まだまだ夜泣きするので、そんなときは離席しちゃうけどw


休止中のみんなへ
サチムラはこういう感じになりました。
超かわいいのに金ちゃんもべむちゃんも
褒めてくれません。

褒めないと伸びないのにネッ!!!


Nol13122100.jpg

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

武田vs織田合戦 
復帰後初の自国合戦にぼちぼち参加しています
陣取りの雰囲気はあまり変わっていないけど武将が少し強くなっていたり、
なにより鯖統合合戦になったのが以前との大きな違い!

色々忘れてて変な動きしたりしてます。
式神倉庫に入れてゲリラ行っちゃったり
えれちゃんはさっそく家老試験のお手伝いにいっちゃったり
生き急いでいます。

合戦徒党にも誘っていただいてありがたい事でございます^^
お陰様でだいたい慣れてきました。

ということで金ちゃんが寂しがりやさんで翌日休みということで
徒党を結成することに。
へべれけに酔っているなおちゃんを無理やり拉致して
色々グダグダしながらも楽しんで伏主・奪還・後陣攻めと一通りやりました。
徒党に入ってくれた方も気さくな方ばかりでよかった!

援軍の方もたくさん来ていただいて勝ち確定のようです。
1週間お疲れ様でした!

だいだい武田は12時過ぎから人がどんどん減って
相手人数が倍になったりします。
人数多い押せ押せの時は人手が足りてそうなので
しばらくは深夜防衛軍になろうかなー

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

復帰して3週間
復帰して3週間たちました。
まだ色々わかっていませんが、とりあえずなんとか楽しめています^^

メインの召喚と刀はレベル70になって装備も少し新調して
それなりに時代に追いついた風。
覚醒がアレですけど

サブメンバーがまだ2年前の人なのであまり連れ出せない
一度合戦徒党で士と術だしてみたら
中陣7でつられまくってほぼ仕事できない状態に
修行させなくては・・・。

さて一門のべむちゃんが復帰してくれました
そしてさっそく2アカ起動開始です^^
昨日は攻城戦で光秀まで金ぎゅんフェッチとベムッコで行きました。
これからべむっこを激しく連れまわそうと思っています

それから復帰してからせーべーさんが色々誘ってくれるので助かっています
復帰したばかりのころはスパルタでしたがw
今どきの信オンについて色々レクチャーしていただきました。
明智5宿老も行ってきましたが野戦が苦しい!!
軍団育てないと瞬殺されますね。
メンバーが懐かしい!!

Nol13080500.jpg

ただやっぱりベイビーガールが起きている時間は落ち着かず
私設にはいっていても返事できなかったり(画面みていない)
徒党組んだりするのは夜の9時とか10時になっちゃいます。

子育てって大変ですね!でも可愛いので癒されます

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
